アイコン写真を変えました

アイコン用の写真を変えました。

以前のアイコン写真も気に入っていてずっと使っていたのですが、2007年ぐらいに撮ってもらった写真なので現在の容姿と少し違っているんですね。2009年にコンタクトレンズを割って以来、眼鏡をかけているので、写真を変えなきゃなあとちょっと思っていました。
自分大好き人間みたいであれですが、かっこよく撮ってもらいました。

撮っていただいたのは、元同僚の柴田さん(@placeindasun / placeindasun.com)。彼のご自宅兼撮影スタジオで、ふたりでわいわいしゃべりながら楽しく撮影していただきました。失礼にも何もお土産持たずおじゃましたので、今度ちゃんと何かお返ししなければ。
僕も写真を撮る人間なので、できるだけお互い緊張しないよう、リラックスした時間を作るよう心がけました。撮られている間ずっとしゃべっていたような。

柴田さん

撮った写真をチェックする柴田さん。

4件のコメント

  1. 市嶋さん、こんにちは。
    新しい門出おめでとうございまーす。
    これからもよろしくおねがいします!

  2. わあ、渡部さん、お久しぶりです。
    長らく使わせていただいた写真を変えました。愛着あったのですが、ありがとうございました。
    またご連絡しますね。

  3. 今回のもかっこいいですね。以前の渡部さんの写真もかっこいいけど、サイトにあった「すこし高台ショップ」というのも魅力的。行ってみたーい。こういうセンスの良い方々に囲まれてると良いインスピレーションや影響を受けますよね。

  4. ありがとうございます。かっこいいでしょ。
    センスのよい暮らしをされている方々がね、いらっしゃるんですよ。近づきたいです。

コメントは停止中です。