個人用の名刺を新調した

個人用の名刺が残り少なくなってきたので、新しいのを作りました。今回も前回同様ハンコヤドットコムのSPEED名刺館。前回作ったのが去年の8月なので、1年と数ヶ月で100枚ぐらい消費、ってそんなに配ったかなあ。

前回の名刺はsans-serif系でドンドンドンという感じのものだったので、今回はserif系でもう少しまじめな感じ。でも、いざできあがってみれば「あれ、こんなので入稿したっけ?」という(笑)。イラストレーターは苦手な上に上達しようともしていないので、仕方がないのですが。

顔写真のアイコンも、変えようか変えまいか迷うところ。いまはコンタクトをやめて眼鏡なんですよねぇ。やっぱりコンタクトにしようかな。