じだらくアイカワさんに会う

ずいぶん経ってしまいましたが、7月2日にじだらくのアイカワさんお昼休みはウキウキウォッチングブロガーランチに誘われてお会いしてきました。

どこかの会合やなんやらでもしかしたらニアミスしているかもしれませんが、ずっとブログは拝見していたので改まってはじめましてという感じではないのがおもしろいですね。どちらかといえば僕は人見知りする方ですが、とても楽しくあっという間に1時間と少しが経ちました。

アイカワさんからは関わってらっしゃる仕事やプロジェクト、あとグリムスの話などを聞いてきました。うちのグリムスの木、いま見てみたらマウスを乗せないとぐったりしているような気がするんだけど、なんでだろう。グリムス、うまくまわるといいですね。

ということで、こういうヨコ繋がりっておもしろいですね。なんかいろんな人に会いたくなってきます。

第20回ブロガーランチ 前向きストラテジーの市嶋さん:じだらく