「マキタニ氏を囲む会」

8月4日、元ぐるなびウェディング(ジョイジョイ)の館田さんの企画で、おそれ多くも「マキタニ氏を囲む会」というものを開いていただきました。楽しい時間をありがとうございました。

あまり交流関係をひけらかすだけのブログなどは好きではないのですが、素敵な会を開いていただいたので、感謝の意を込めての記録です。

ご参加いただいた方々。所属は失礼ながら割愛。敬称略。50音順。

私ごときに何の集まりですかこれは、という顔ぶれで恐縮しきり。お店の料理も大変おいしかった(特に最後のカレー! お店のピックアップは為国さん)。初対面の小波さんとほとんどお話しできなかったのが心残り。

元結婚業界の館田さんらしく、事前にみなさんからメッセージをまとめたものをしっかりした紙にプリントしたものまで(!)いただきました。

20100804_kakomukai_02.jpg

感謝。

これに浮かれず、そして焦らずでも確かなスピードで、前に進もうと思います。

2件のコメント

  1. ちょっと行きたかった!
    今度囲ませてください♪
    動物園SEIHA(Save the Zooプロジェクトの2010年版)で相談もしたいのでー。

  2. ありがとうございます。ぜひ囲まれます! ぜひぜひ。
    SEIHAも興味もって見守っています。まずは無事リリースされますよう。

コメントは停止中です。