ヴィンテージレーベル・ジェネレーター

ジョージア ヴィンテージレーベルの「VINTAGE LABEL GENERATOR」というものがあるらしいので、やってみました。名前と生年月日、場所(都道府県)を選ぶと作成してくれます。とりあえず「makitani」で。

以下、田崎真也の品評、とのこと。

弾むような繊細なアロマの裏で、確かな味が息づいています。柔らかでいながら、キレのある酸味で周囲を魅了するあなた。すべてにおいて、均一性が感じられる人です。

「すべてにおいて、均一性が感じられる人です」という品評を、軽い毒と解釈するか否か…。

本名で試してみると、レーベルが少し変わりました。

大阪の地図っぽく一瞬見えたものの、たぶん違うんでしょうな。残念。品評は同じでした。均一的な人間ですが、なにか?

壁紙とか携帯待ち受けとかブログパーツとか、あとワインボトル用と缶コーヒー用のラベルサイズで印刷とか、一応ちゃんと揃えています。ワインボトルサイズで印刷できるというのはちょっといいですね。

でも、バナー画像のサイズが570×614ってちょっと大きくないですかね。

「田崎真也の品評」の原稿を書いたライターさんがきっと大変だっただろうなあと思います。

ジョージア ヴィンテージレーベル