アクセス解析勉強会「かいべん!#1」のお申し込みは締め切りました

ご連絡です。アクセス解析勉強会 かいべん!#1 のお申し込みは、定員に達したため締め切りました。まずはありがとうございました。

お申し込みされた方々には、すでにご案内のメールをお送りしております。もし届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

前もって申込開始時刻を告知した上で、本日2月1日の12時にお申し込みを受け付けたものの、15時30分前には定員に達してしまいました。

予想を越えた早さだったため、気がついたときには申し込み終了だったという方も中にはいらっしゃるかもしれません。申し訳ございません。次回「かいべん!#2」をご検討いただければと思います。

「広い会場に変更して追加募集を」と一般的にはそうなのでしょうが、工数として諸々を処理できない可能性が高いですので、また「勉強会」という形式でもあるので、このまま定員12名にて実施いたします。

万が一キャンセルが多く発生した場合、追加のお申し込みを受け付ける可能性もあります。その際は同様に告知いたします。

まだ「#1」が開催されていないにも関わらずですが、「かいべん!#2」は 2011年3月 に開催予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

アクセス解析勉強会 かいべん! | Cinci(シンシ)