お客様と真摯に向き合うWebコンサルティング会社、株式会社真摯を設立しました

株式会社真摯

ご報告です。

お客様と真摯に向き合うWebコンサルティング会社、株式会社真摯を設立しました。

これまでいちしま泰樹の個人事業「Cinci」としてコンサルティングをしておりましたが、法人となりました。これからも変わらずお客様と向き合って参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

使う機会はあまりないかもしれませんが英語表記は「Cinci, Ltd.」、ロゴはこれまでの「Cinci」のロゴと同じです。

「真摯」という字が書けない方は、「真心は幸せな丸い手のひらに」と覚えていただければ。

プロフィール写真を撮ってもらいました

準備をいろいろする中で、せっかくなのでプロフィール写真も撮っていただきました。「アリア フォトグラフィック スタジオ」というところで撮っていただいたのですが、撮影いただいた「ひとみさん」がとてもプロフェッショナルで、とても勉強になりましたし、いい時間をいただきました。

僕がもともと写真を撮るというのが好きで、中学のときに一眼レフを買って写真を撮っていましたが、所詮アマチュアです。人を撮るときの知識というか体系立てたノウハウというか、僕の知らない世界がそこにありました。「右前」とか「左前」とか、そういうのって知らないですよね。

僕はいまは動物を中心に撮っていますが笑、「ああ、プロフェッショナルってこういう人だ」と心底感心しました。

もしプロフィール写真を検討されているなら、ご紹介いたします。もし数年後、僕がプロフィール写真を撮り直すことになったとして、きっとまたひとみさんにお願いすると思います。本当にすてきな方でした。ぜひぜひ。

アリア フォトグラフィック スタジオ 東京青山
ご紹介頂きました(∂v∂)|女性フォトグラファー*ひとみくん日記