アクセス解析勉強会「かいべん!#2」の中止、その他ご連絡

地震で被災された方々、そのご家族、ご関係者の方々、お見舞い申し上げます。

アクセス解析勉強会「かいべん!#2」の中止、およびその他のご連絡をお伝えします。

アクセス解析勉強会「かいべん!#2」の中止について

アクセス解析勉強会「かいべん!」

3月15日火曜日に予定しておりました、Cinci主催のアクセス解析勉強会「かいべん!#2」は、中止いたします。

首都圏でも震災の影響が大きく、夜遅くに時間を拘束して勉強会を実施できる状態ではないというのが理由です。私も本日は新宿のオフィスには行けていない状況です。

申込者には個別にご連絡いたしましたが、改めてこちらでもお伝えしておきます。

その他

お手伝いしているアクセス解析イニシアチブ(a2i)での今後の予定については、公式発表をお待ちください。3月16日水曜日の夜に開催予定だった初心者向け勉強会「サイト改善ミーティング」は、中止となっております。

3/16 「サイト改善ミーティング」中止のお知らせ – アクセス解析の協議会 アクセス解析イニシアチブ

できるだけ通常どおりの活動を

日本の経済が必要以上に縮小しないよう、できるだけ通常どおりの活動をする予定です。自分と家族の身の安全を確保し、節電に協力する以外は、仕事も娯楽もできるだけ普段どおりする予定です。募金については落ち着いてから検討いたします。その他のご協力は、できる範囲でする予定です。

被災といえるほどの大きな被害はいまのところ受けておりませんが、阪神淡路大震災から二度目の地震の経験になります。みなさんの節度ある行動をお願いいたします。