「a2i アクセス解析Q&Aフォーラム内検索」というのを作りました

a2i アクセス解析Q&Aフォーラム内検索

ちょっと必要があって、「a2i アクセス解析Q&Aフォーラム内検索」というのを作りました。a2i(アクセス解析イニシアチブ)Q&Aフォーラム内を検索します。アクセス解析についてのみなさんの質問と回答が検索できます。すいません、勝手に作りました。

現在、このフォーラムの過去ログを見に行くページネーション部分が機能していなくて各ページにたどり着きにくい状態なのと、フォーラムの検索機能がちょっと使いにくいというのが、作った理由です。例によって、Google カスタム検索を利用していますので、実際のところ誰でもこの仕組みは作れます。

URLを適当に叩いたらフォーラム内だけのXMLサイトマップがあったので、それも取り込んでいるので精度はある程度高いと思います。
個人的に作ったものですが、よろしければどうぞ。

a2i アクセス解析Q&Aフォーラム内検索

2件のコメント

  1. いえいえ、こちらこそ事前にご連絡しようかと思いましたが、勝手に公開しました。

コメントは停止中です。