マーケティングとコミュニケーションとインターネットについて考えています。マキタニ・ドット・コムです。

トップページ / 雑記

アイコン写真を変えました

アイコン用の写真を変えました。

以前のアイコン写真も気に入っていてずっと使っていたのですが、2007年ぐらいに撮ってもらった写真なので現在の容姿と少し違っているんですね。2009年にコンタクトレンズを割って以来、眼鏡をかけているので、写真を変えなきゃなあとちょっと思っていました。

自分大好き人間みたいであれですが、かっこよく撮ってもらいました。

撮っていただいたのは、元同僚の柴田さん(@placeindasun / placeindasun.com)。彼のご自宅兼撮影スタジオで、ふたりでわいわいしゃべりながら楽しく撮影していただきました。失礼にも何もお土産持たずおじゃましたので、今度ちゃんと何かお返ししなければ。

僕も写真を撮る人間なので、できるだけお互い緊張しないよう、リラックスした時間を作るよう心がけました。撮られている間ずっとしゃべっていたような。

柴田さん

撮った写真をチェックする柴田さん。

ちなみに、以前のアイコン写真を撮ったのは、元デジパの渡部さん(葉山暮らし)。

ちなみにこの写真ですね。3年間ほど気に入って使わせていただきました。ありがとうございました。

いちしま泰樹

いちしま泰樹

株式会社真摯 代表取締役、Webマーケティング・コンサルタント。マーケティング視点とデータの根拠を軸としたWebビジネスの改善を支援しています。本名、市嶋泰樹。

プロフィール詳細 »

Cinci

株式会社真摯

お客様と真摯に向き合い、伴走するコンサルティング会社。マーケティング視点(Marketing)とデータの根拠(Analytics)を元に、Webサイトの改善と集客施策の改善、ビジネスプロセスの改善の3つを支援します。

伴走型Webコンサルティング | 改善コンサルティング | 真摯のブログ

関連するかもしれないエントリー記事
前後のエントリー記事
1年前はこんな記事を書いてました

コメント

渡部 2010-08-02

市嶋さん、こんにちは。
新しい門出おめでとうございまーす。
これからもよろしくおねがいします!

市嶋 2010-08-02

わあ、渡部さん、お久しぶりです。
長らく使わせていただいた写真を変えました。愛着あったのですが、ありがとうございました。
またご連絡しますね。

きこ 2010-08-03

今回のもかっこいいですね。以前の渡部さんの写真もかっこいいけど、サイトにあった「すこし高台ショップ」というのも魅力的。行ってみたーい。こういうセンスの良い方々に囲まれてると良いインスピレーションや影響を受けますよね。

市嶋 2010-08-03

ありがとうございます。かっこいいでしょ。
センスのよい暮らしをされている方々がね、いらっしゃるんですよ。近づきたいです。

プロフィール

いちしま泰樹 いちしま泰樹
株式会社真摯 代表取締役、コンサルタント。マーケティング視点とデータの根拠を軸としたWebビジネスの改善を支援しています。本名、市嶋泰樹。

プロフィール詳細 »

株式会社真摯について

Cinci 株式会社真摯
お客様と真摯に向き合い、伴走するコンサルティング会社。マーケティング視点(Marketing)とデータの根拠(Analytics)を元に、Webサイトの改善と集客施策の改善、ビジネスプロセスの改善の3つを支援します。

カテゴリー
月別アーカイブ
読んでほしいエントリー