新しい名刺が届いた

名刺 2010-08-20

新しい名刺が届きました。久しぶりにIllustratorをさわりました。

顔写真も入れてみました。僕自身、名刺をいただいても顔を忘れてしまうことがよくあるので、覚えていただくにはやはり顔写真をいれなければと。ロゴが入るとやっぱりそれっぽく見えますね。

情報量が多いので、どう整理して収めるかが難しかったです。実は仮の状態で相方さんに見てもらったのですが、いくつかダメ出しされました。一人でやっているとどうしても一人で完結しがちなのですが、他人の意見は本当に大切ですね。特に、名刺は他人に受け取ってもらってパッと見で理解してもらうわけですから。

そうそう、初めてTwitterのアカウントを載せてみました。Skypeのアカウントは今回は見送りです。

どうぞよろしく。