こんにちは、Cinci(シンシ)の市嶋です

Cinci(シンシ)

こんにちは、Cinci(シンシ)の市嶋です。フリーランスです。屋号が「Cinci」です。屋号は「真摯」に由来します。

8月から活動しております。とはいえ世の中は夏休みやお盆休みでしたので、特におおっぴらにご挨拶もしておりませんでした。お盆休みもそろそろ明けたと思いますので、ひとまず簡単なご挨拶として。

主に、Web解析(アクセス解析)を軸としたサイト内の改善、サイト外施策の改善を支援しています。また、みなさんにぜひ動物園に行きたくなってもらうべく、何かをそろりそろりと準備中です。Cinciのサイトは実質まだ1枚ペラの状態なのですが、少しずつ追加されるはず…。

素敵なロゴができました。制作していただいたのは、イラストレーターこうのかなえさん。元デジパの同僚さんです。お忙しい中、本当にありがとうございました。素敵なイラストを描く方です。

こうのかなえさんのサイト「Chirumichiru」

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Cinci(シンシ)

2件のコメント

  1. あら、ボクの underHat のロゴも同じ方にお願いしておりますよ。
    こうのさんデザインはいいですよねー

  2. ええ、あらかじめひらっちにリサーチしたじゃないですか(笑)。
    こうのさんのデザイン、いいですよね。

コメントは停止中です。