プロジェクトの行方を一著名人にすべて託すというのは無責任

  • そのプロジェクトの行方や責任を一著名人にすべて託すというのはちょっと無責任
  • リスクヘッジの手段を持っておくべき
  • すべて著名人がアメリカ大統領並みに人格的にも素晴らしい人間ばかりというわけではない
  • 考えたくないけど、今後の彼を心配する
  • この景気停滞の中、ただでさえインパクトが大きいと思うのに、いろんなものが連鎖してこれ以上日本経済にマイナスな方向に向かわないようにしてほしい
  • たぶん、CMに起用される顔ぶれもこれからいろいろ変わるんじゃないかな
  • ああ、なんだかなあ

thanks and see also:
やっぱりWebが好き+α: 草なぎ君逮捕と広告

1件のコメント

  1. こんにちは。
    「thanks and see also」でLinkしていただき、ありがとうございました!
    すぐに気づかず、御礼が遅くなってすみません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。